2016年6月30日木曜日

家具塗り替え

蒸し暑いですね。
少し前ですが、店舗のテーブルの色を塗り替えました。
木目を残す仕様でしたので、まずは旧塗膜を全剥離。

施工前






とても根気と時間がかかります。

剥離完成!

塗装を仕上げた写真を撮るの忘れたので、完成写真が無いです;;
ですが、塗装より剥離する方が大変です。
ウレタン塗膜は超頑固です。

下地処理は重要ですね。

ではまた^^ノ



2016年4月7日木曜日

4月

春になりました。新生活が始まりますね。
一生懸命へこたれずに頑張った人は無事夢が叶います。
頑張れば必ず結果がついてきます。見てる人は見てます。
ではまた^^ノ

久しぶりの吹き付け。モエン大壁工法。綺麗に仕上がりました。

2016年1月3日日曜日

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。今年も頑張りますので、応援よろしくお願いします。


ジープと初日の出 

2015年12月30日水曜日

本年度の作業は終了しました。

今年はいつも以上に大変忙しい年になりました。約3カ月休む暇なく心身共に疲れましたが、なんとか乗り越え無事全ての業務を終了する事が出来ました。
いろいろな人にお世話になり、ありがとうございました。
最終の現場
年内になんとか間に合いました。新築みたいになりました。


2015年11月5日木曜日

雨戸の吹き付け

こんにちは11月になりました。
現場も工場も大忙しです。今回は雨戸を吹き付けました。
雨戸は現場で塗装するより、工場で吹き付けすると綺麗に仕上がります。
工場塗装ですと、車用のウレタンが使えますので、すごい光沢が有り、より丈夫に仕上げができますよ。

お持ち帰りさせてもらえれば、裏も綺麗に水洗いし致します。



新品のような輝きになりました。































忙しい毎日ですが、頑張って乗り切りましょう。
ではまた^^ノ

2015年10月4日日曜日

秋になりました

ご無沙汰したました。きちんと仕事してましたが、暑かったので投稿長めになりました。
気がつくと秋に!
秋は1年で過ごしやすい季節ですね。
当然キャンプも楽しい季節です。







宮崎サーフキャンプ 夜のセッションが楽しみ






もう頭の中は年末の予定まで埋まって来る季節でもあります。
バリバリ働き、しっかり息抜きもしましょう。
じゃあまた^^ノ






2015年7月24日金曜日

大型物件完成‼︎

こばわ。ついについに終わりが来ました。
内容は難しく無かったのですが、色々な面で大変でした。
ちょっと疲れたけど、人を育てるには丁度いい規模で良かったです。
来月はヘビーな店舗2件待ってます。
暑いけど頑張って乗り切ろう。またね^^ノ




説明を追加