2014年12月29日月曜日

最後の大物

現場の方も大体やっつけたのでちょっと落ち着いてきました。
今年最後の大物、鋼製ルーバー3分艶の黒です。
濃い色の3分艶等はムラになりやすく、塗装が難しいです。
形状的にも格子は塗りにくく、息の有った、腕のいい職人同士で施工しないと、奇麗に仕上がりません。
繁華街でしたのでかなり神経を使いましたが、無事きれいに仕上がりました。






















今年も色々な事が有りましたが、無事、事故無く、怪我無く、クレーム無く終わる事が出来ました。
可愛がってくれた皆様有り難うございました。来年も良い年過ごせます様頑張ります。
ではまた^^ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿